見出し画像

『ココナラで新しいサービスを始めました』

いつもありがとうございます💐
この度、ココナラで詩を書かせていただくサービスに加えて、
新しいサービスも始めました🍀

詩の書き方や表現についての相談を承ります✨
楽しくて豊かな詩の世界を一緒に表現してみませんか?

このサービスは詩を書いてみたい方や始めたばかりの方、
いままでとは違った書き方で詩を書いてみたいという方におすすめのサービスです💡

初めに、お客様が書いた詩を見せていただいて表現したいことなどを伺い、私なりの視点になりますが新しい書き方を提案したり、詩についての相談などありましたら、一緒により良い表現になるよう考えていき、最後には1つの詩を作り上げる、という内容になっています🍀

私もまだまだ初心者ですが、詩のことで相談できるサービスがあったらいいかも…、と思い、このサービスを立ち上げました✒
詩が好きな方と一緒に、新しい世界を表現してみたいと思っています✨

たくさんの方に利用していただけたら嬉しいです🌸
よろしくお願いいたします🙏😊


ココナラ ⇨ https://coconala.com/users/2156002