見出し画像

毎日チャレンジ50日目〜ドラマ「silent」を見る

旅行から現実に戻るのが、とっても辛く、
今日はかなりテンション低めな1日でした…

思えば前にも同じようなことがあった。

ハワイからの帰り道、どんどん憂鬱になっていって、日常に戻る、また明日から仕事、が辛すぎてハワイ行くのしばらくやめようと思ったほど…

検索したら、松本人志さんも同じタイプみたい

また新たに楽しい予定を作らないとなー…
そして、こんなに戻りたくないということは、
現実が今の自分にとって辛いことを認識した。
やっぱりストレス大きいんだな…
残業は減らせたけど、まだ精神的に無理しすぎなのかもな。

さて、
数日間デジタルデトックスしてたので、
今日から元のスタイルで1新いきます。

・1日1新
1)ドラマ「silent」を見る
ドラマ好きだけど、今年はあまり面白いのがなく、あっという間に10月クールがスタート。

大好きな川口春奈ちゃんが出てるので期待してみたら、なかなかよさそうなドラマ。
1話の最後で2人が再会するシーンで泣きました。

内容が内容なだけに、見るのが辛いシーンもありそうだけど、楽しみです。

今回のドラマはクロサギも楽しみにしてる。
やまぴーの時面白かったし、
最近Tverで再放送していることに気づき、
途中からだったけど見直したけど
やっぱり面白かったので、新バージョンも期待。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?