imacoco能力開花プログラム〜Day5〜

自分の名前を書いた旗を持って行進しているときに、1番号泣。


2022/7/7 23:23に、広告配信スタートができた!!!

・・・そういえば、審査があるんだったー!!!笑

「処理中」からの「審査中」になった!

スタートしなければ、審査の段階にも入らなかったもんね!

7/7ギリギリだけど、配信スタートができた!!

有言実行!!

完成度は低かったとしても、いいの。

「7/7には世に出す。クオリティがどんなに低かったとしても!」という自分との約束を守れたから。

「未完成のまま進め!」

Happyちゃんの曲の歌詞「嫌いなまま愛せよ」が、頭の中をグルグル。

すごく勇気をもらった!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?