imacoco能力開花プログラム〜Day6〜

この世界、隅々まで全部、愛してやる。

========

朝。広告はまだ「審査中」。

ステップメール、9話全部、完成すらしていない。笑

詳細チェック&修正が億劫で、それを後回しにしているから。

「特典」もまだできていない。

動画講座1話目のスライドも完成していない、動画も撮影していない。

それでよくスタートしたね!、ってツッコんじゃう。笑

でも、いいの。

「未完成のまま進め!」→うん、進む!

「嫌いなまま愛せよ」→うん、愛す!

「すべて、ベストなタイミングで進む、叶う」って、信じているから。

朝、起きた瞬間、

"あーーー、嫌な気分。"

なぜならば、夜の間に、審査OKになっていて、広告が配信されていたら・・・

未完成なままの自動返信メールが送られてしまうから。

しかし、処世術を身につけている私。笑

本来、翌日から始まる動画の予習しておいてね、ってURLを入れるところに、URLを入れずに(撮ってないから入れられないw)、「明日から動画講座が始まります」って入れた笑

これで、1日かせげるから。

でも、なーんか、昨日の夜、朝までには審査が終わっている感覚がなくて、「大丈夫だろう」と思って寝たら、やはり、審査が終わっていなかった。

勘が当たった。

朝起きた瞬間、嫌な気分だったけれど、

「あれもこれもやらなきゃ」って一気に考えると嫌な気分になるから、

「1つ1つ、"今ココ"でタスクこなしていこう」と思った。

タスクを書き出した。

まだやっていないこと。やるべきこと。

そして、その日、16時からは、自分の講座。

しかし・・・さすが私。

案の定、講座のスライドもできていない。笑

しかーし、やるしかない!

٩( ᐛ )و

朝から、ものすごい量のタスクをこなした!!

"無理かも"って諦めそうになったけれど、

「今この瞬間、世界が終わるなら」

「未来(◯時)の私にパスしよう!」

って、とにかく、今ココに集中したの!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?