imacoco能力開花プログラム〜Day9〜

今日は身体と心をリラックスさせる日にしよう♡

14:14

地元の日帰り温泉なう。

温かい海老天うどんを食べた。

食べながら、アイディアが降りてきた!

「あの建物(地元の素敵なカフェ&宿泊施設…現在、無期限休業中)を、買えば良い」

😳 私が!?

地元丸ごとテーマパーク。

それをやるの。

クラファン?マネーの虎?

ルートはわからないけれど、とにかく、私が実家や地元の建物、土地を継承して、発展させていく。

その方法は、私が心を震わせていると、その震えに引き寄せられてエネルギーが集結。

結果、私は人というエネルギーが集まり、「人気者」になる。

Happyちゃんのように。

だから、私はHappyちゃんに惹かれているのではないか?

❁気付いたこと!

今日から生理が始まった。

いつも生理前は、ネガティブになっていた。

今回も、ゼロだったか?というと、ゼロではないけれど、「私の世界を全部、隅々まで愛してやる!」って決めたから?

例えば、今まで出てきていた思考は、「お金大丈夫なの?」とか「募集したところで、人来てくれるの?」とかだった。お金を得ても、嬉しいという感情がないような・・・、私には価値がない、っていう思考(エゴキンマン)だったから?

でも、今回は、能力開花プログラムのおかげもあって、お金に関する不安はなかった!

毎日、お金の不安にフォーカスせず、過ごしてる!すごい!!

現実は何も変わっていないのに。笑

心が楽。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?