見出し画像

大人も集中、熱中、夢中♪

こんにちは、高野珠希です。

夢中になって時がたつのを忘れていた。
こんなことって大人になると意外と多くないんですよね。

子供のころは、そんなことしょっちゅうで、
夢中になって外で遊んでいたら、
すっかり日が暮れて、気づけばもう帰らないけない時間。。

そんな日がほとんど毎日だったはず。

画像1


だけれど、どうしたことか、大人になればなるほど、
熱中できなくなっていく。。

大人になるとやらなければいけないことが多くて、
何かに熱中したいけど、
時間がなかなか取れないというのも理由のひとつでしょう。

点つなぎ×ぬり絵×パラパラ漫画DOTS&LINESは、
1ページ分のパズルはそんなに多くないので
サクサク解けていけるし、時間が多く取れない方も少しずつ取り組めます。

簡単なパズルの積み重ねで、どんどんイラストができて、
最後にはパラパラ漫画ができちゃう♪
なんだかとっても新しい、不思議なパズルブックなんです。

画像2

一気に集中できるし、夢中になってどんどん熱中!
集中力が高まって、おうち時間も有効に使えますね。

もちろん、大人だけでなく、
お子様も安心して遊んでいただけますよ♪

このDOTS&LINES、
クラウドファンディングで購入可能なのですが、
とっても人気!

今がチャンスですよ!
お見逃しなく♪


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?