見出し画像

ありがとうございます

達成率95%を超えました
支援してくださり本当にありがとうございます!

新たに、工務店さんとスロープの打ち合わせを始めました。
安全に、そして使い勝手の良いものになるよう意見交換を続けています。

洗面所の床、天井、壁のクロスの柄も選び始めています。
これがなかなか決まりません 笑

私たちにとってバリアフリーとは物理的障壁のみを指していません。
心理的障壁からの自由はもちろん、障害の分野だけにとどまらず、
お互い様の気持ちで安心できる場所を作っていきたいと思っています。

ニューロダイバーシティでライフセンタードなデザインを思い描いています。

クラファンは年内いっぱい開催しております。
ふるさと納税をお考えのご友人にお伝えしていただけませんか。
どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?