見出し画像

『存在に触れる』(原題:Touching Presence)発売のお知らせ+献本のお知らせ

トミー・トンプソンの本の「読者併走式翻訳プロジェクト」に参加くださった皆さまへ

おひさしぶりです。皆さまお元気ですか?

今年の春~夏にかけて、皆さまに併走していただいて下訳したトミー・トンプソンの著書『存在に触れる』(原題:Touching Presence)が、ようやくリリースとなりました。

画像1

日本とカナダでやりとりをしつつ編集・校正作業(しかも編集者・デザイナーは日本語がわからない💦)、出版はアメリカ、という本づくりだったので、かなりのアドベンチャーでした。

私自身まだ実物を手にできていないので、ドキドキで……💦もうほんとうに、無事に仕上がっていることを祈るばかりです。

オンデマンド印刷の本になるため、書店ではなくオンラインでのみ注文可能なのですが、「読者併走式翻訳プロジェクト」に参加くださった皆さまには、トミーが皆さまおひとりずつのお名前を入れたサイン本をプレゼントしたい、とのことです。

献本については、メールアドレスのわかっている参加者の方々には、メールですでにお知らせをしています。「プロジェクトに参加していたのに連絡をもらえていない」という方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、至急、下記のフォームから連絡先をお知らせくださいますか?

なお、編集者デヴィッドの発案で、日本語版はソフトカバーとハードカバーの2バージョンで出ます💦(ハードカバーの方が価格が少し高くなります)。

現在はソフトカバー版のみ、以下のサイト上で販売を開始しています(ハードカバー版は後日追加予定)。追ってAmazonでもリリース予定です。

お送りするサイン本はソフトカバー版です。

よろしくお願いいたします😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?