見出し画像

はま寿司のサーモンアボカド、料理として完成されている

今日の昼、はま寿司に行ったのね
一日休みだったから、自分へのご褒美的なのも込みで

はま寿司はかなり好きで、回転寿司系列では一番好き
安くて美味くて、店が綺麗…

よく行ってるので、結構な種類の寿司を食べてるんだけど
今日、初めて食べたものがあった

それが、サーモンアボカド

https://www.hama-sushi.co.jp/menu/

寿司ネタではサーモンが一番好きなので、普通のサーモン、とろサーモン、炙りサーモンあたりをよく食べるんだけど
玉ねぎ(オニオン)が乗ってるシリーズはあまり食べていなかった

今日はたまたま目に止まって頼んでみたんだけど

めっちゃ美味しいなこれ!

サーモン、オニオン、アボカドがいっぺんに口に入って、口の中がとても豪華な感じになる
定食をいっぺんに口に放り込んだようだ

マヨネーズと醤油も、ネタとシャリによく合う
ボリュームもあっていい

栄養面でも、タンパク質とビタミン、炭水化物が合わさってバランスがいい
(たぶん)

いや〜
乗ってるものが多くて喧嘩するかと思ってたけど、こんなに合うとは!

驚いて3皿頼んじゃった
美味しかった



また行ったら頼むと思う
二度目でも、高評価を叩き出せるか?



仮にこれを読んで食べに行こうと思ってくれた人がいた場合、変にハードルが上がるとガッカリする恐れがあるので
(所詮100円だし…)と胸の中で唱えて、ハードルを下げていってほしい



じゃまた!
読んでくれてありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?