見出し画像

ホットケーキミックス「極もち」を買った

日清のホットケーキミックス「極もち」を買った

恐山さんがTwitterで言及していたのを見て存在を知った
ホットケーキは好きで時々作っていたので、その上質な粉が出たとあれば試さないわけにはいかない

で、実際に作って食べてみたのだけど、確かにおいしい
プライベートブランドのものよりも甘みが強いのと、生地のもちもち感で大きく勝っている
ただの粉でこんなにもちもちするんだね

まあ、言ってもホットケーキではあるので、それを超える美味しさ!ということはない
ホットケーキに出せる上限って感じだ
外で食べるちょっと高めのホットケーキって感じ

実は買ったのはしばらく前で、3食分を使い切ってしまったので、また新しく買ってこようと思う
同じシリーズにパンケーキミックスもあるようなので、そっちも試してみたい!
いいものを知ったね

自炊欲が全体的に高まっている気がする
こんな機会はまたとないと思うので、気になったものを色々作ってみようと思う

じゃまたね
読んでくれてありがとう


○告知
「HSPの体験を共有する会」、7月分のお知らせです。
ご自身のHSPの気質や体験について、3〜5人のグループに分かれてお話しいただくオンラインイベントです。
毎週土曜日20時から、参加費は500円です。
カメラ無しでもOKです。
ぜひご参加ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?