見出し画像

焼き芋フラペチーノおいしいね

オモコロスペースを聴きながらこれを書いている

先週金曜日のオモコロ初のオンラインイベント、リアタイできないしと思って聴講しなかったんだよな…
一応明日まではチケット代を払えばアーカイブが見られるんだけど
…うーん!と思ってしまって見ていないままだ
このまま見ない気がするな
まあそういうこともある



スタバの焼き芋フラペチーノ飲んできた!

おいしかった!
芋がちゃんと前に出てたね

去年も同じ味出してなかったっけ?と思ったら、去年は大学芋フラペチーノだったのか

実は去年も飲んでて、そちらも美味しかったんだけど、甘味が強い印象だったんだよね
今年はより芋を感じて非常によかった



ちょっと虫が出てくる話をするよ
肝心なところはボカすけど

殺虫剤あるじゃない
Gジェットね
あれ、家に常備しているんだけど、切らしてしまったので新しいのを買ってきた
Gのために使うことはめったにないけど、クモの巣を除去するのに使ったんだよね

でね
前買った時も思って、そろそろ直ってるかなあと思ったんだけど
直ってなかったわ

あえてここで言わせてもらおう

Gジェットの側面にGのイラストを載せるな!!!


なんで載せるの!
必要ないじゃん!
それが見たくないから買ってるわけでさ

推測だけど、開発者やイラストの担当者は無視に抵抗がないから、Gのイラストにも不快感を覚えないのかな…
そうでなきゃわざわざ載せないでしょ
正直、あのイラストで売り上げが下がってるまであるよ

自分は、ガムテープを貼って隠してる
悪くない手だと思う

ごめんね、あんまりいい話じゃなくて
終わろう


じゃまたね
読んでくれてありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?