見出し画像

✨人間は自然と共にいる事が一番

はじめまして。
minamotoreikaと申します。
色々な事が身の回りやTVのニュースで耳に入って来ます。嬉しいニュースや楽しい事が身の回りで起こるなら良いけど、悲しニュースは頂けません。
"自分のまわりだけは変な人は来て欲しくない‼️"
と皆んな思うはず!
でも、そうは言っても嫌いな人間や気の合わない人間は必ずそう思っている人の所にピンポイントで不思議とやっている!

私は極力、"来ないでパワー‼️"を発散しています。
自然のある、緑の多い所で命の洗濯!しています。
(命の洗濯⁉️この言葉はもう死語かなぁ?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?