見出し画像

はながすきすぎる 19時クローズに



おはようございます
花屋KONOHA鵜飼亜希子です。
昨日一昨日と,ブログおやすみありがとうございました。


どうも店での電波の状況がむつかしく
写真を取り込んでは,白紙。 再度, 白紙。になってしまい…

ううむむ,混み合う時間の関係なのでしょうか
そういうのってあるんですかねぇ





画像1


グリーンスワッグ

コニファーの入るこの時期の
グリーンスワッグはコクがありますね。






画像2

同じタイミングで制作した
冬のリース


両方とも店頭用ですので,KONOHAにおります。






画像3


奥様へ
古希祝い
花束


ヤドリギをメインに束ねました。

ひーヤドリギ可愛い〜。と一人騒ぎ,写真撮影。
お時間いただき,ありがとうございました。





画像11


美容院
店内装飾用
アレンジメント


ドライになるお花メインでオーダーいただいております。
主役はバンクシア。染めのオレンジパンパスも選び,
店主さんの好みかな?と思い選びました。







画像4


制作のかけら。
ふとカメラを持っているときに目にとまり綺麗だな。と思いパチリ。


妄想社員 「店長! 遊ばないでください。」

私「…へ〜い」






画像5


光の波紋にハッとする。

配置換えをしていたら,現れました。
しばし,見つめ。

カメラ,カメラ〜と取りに行きました。





妄想社員
「店長!!綺麗なのはわかるのですけど,制作お願いしますよ…(汗 


私「… へーい」









画像8


贈り物
アレンジメント
都内発送


絵画のように。バラ入れて。
お色はお任せいただきました。



バラは「シュエルヴァーズ」

「ヴ」のつくバラは
なんだか,まとう空気が違います。





画像10


バラ、ヤドリギ,ユーカリ,アストランチア,トキワイチゴ

スカビオサ,ヒメミズキ








画像9

冬リース
オーダーいただきました。

白,青系の中に,落ち着いた黄色を。
黄色はクラスペディアをお選びいただきました。

ご自宅用です◎






画像6


KONOHA店頭用
ドライフラワーリース

柔らかな色のアジサイ2種とパンパスグラス。スターチス達を組みました。
アジサイ好きさんには,喜んでいただけるかと思います。

ギフト,ご自宅用に,どうぞ^^






画像11


川越アトレ4階circusさんにても
ミニ〆縄飾りが並びました。

こちらはKONOHA店頭のよりも,
可愛いのエッセンスをスポイトで3滴。加えております。


皆さま花贈りをありがとうございます。
先週もギフトやご自宅用にスワッグ、リースお飾り、花束など
たくさん花達をおえらびいただけました。

ご自宅の切り花やヤドリギを求めても。ありがとうございます。
次回KONOHA、水曜日よりお待ちしております。







---お知らせ---

12月は18時クローズと告知いたしましたが,
皆さまの流れが詰まってしまうのを感じまして。

通常の「19時クローズ」へと戻すことにいたしました。
あっちこっち,ごめんなさい。


どうぞ引き続き,年末まで頑張りますので,
お付き合いいただけましたら幸いです◎





画像12



それでは
ブログお立ち寄りありがとうございました!

今日も良い日にしましょ〜



12月 12:00-19:00 Open

月、火定休日 
31(木)〜1/5 冬季休暇


KONOHA
川越市 南通町 17-15-1F
mobile: 080-5423-2153
mail: ukaiakiko1106@gmail.com
Twitter、Instagram、Facebook



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?