見出し画像

はながすきすぎる 傘休み

画像1

店頭用 甘いリース





こんばんは、花屋KONOHA鵜飼亜希子です。
雨が続きましたが、久しぶりの晴れ。

太陽と青空が気持ちいい。
人も日光不足になるものです。日傘も必要ですが、手のひらに陽を当てたくなりますね。


今の夕暮れも美しくて嬉しくなりました。




画像3

店頭用リース
アジサイナチュラル


ギフトにとリースをお選びいただく機会が増えてきました。色を変えていくつか店頭にあるようにしております。

スワッグは色やイメージに合わせて、その場で束ねさせていただいております。
どちらも地方発送も可能です。






画像2

贈り物
ドライフラワーリース
発送


可愛らしく仕上げました。
甘々な中にも、エリンジューム、グレビレアで辛味を◎





画像6

誕生日祝い
花束

花材相談して。
カラーのピカソをお選びいただき、グリーンを合わせました。
ブルーファンタジアも、「素敵〜!」とのことで束ねました。




画像7






画像4

誕生日祝い
アレンジメント

毎年、ご用意させていただいている贈り物。
ヒマワリ2種とアルストロメリア“タキシード”

ヒマワリの後ろに、ケイトウのベージュをまとめてみました。

ケイトウは秋が旬の植物です。
まだ種類は少ないですが、出回り始めてきました。






今日は天気のおかげか、
ご自宅用の切り花の他に、お花束のオーダーが多くありました。
ギフト用の花瓶のお包みも。

皆さま、花飾り、花贈りをありがとうございます◎






画像5


今朝、いただいた桃を食べたのですが、
口に含んだ際、あまりの果汁の多さに、鼻に周り… !!


ツーン。


夏のプールを思い出しつ、つもだえる(笑
桃の果汁で軽く溺れるなんて贅沢な出来事でした◎




皆さまもお気をつけて〜




ではでは、

明日も12時より、KONOHA開けております。







KONOHA  
12:00-19:00 Open
月、火 定休日  +28、29日

埼玉県 川越市 南通町 17-15-1F
mobile: 080-5423-2153
mail: ukaiakiko1106@gmail.com 

Twitter、Instagram、Facebook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?