見出し画像

はながすきすぎる ラッキー


画像2

こんばんは、花屋KONOHA鵜飼亜希子です。
降ったり止んだりの1日。
雨の合間にご来店いただきありがとうございました◎


ご自宅用の切り花やミニリース。花瓶やスワッグのお包みをさせていただきました。ギフトはアレンジメントの発送や花束の用意を。


皆さまの花贈りに感謝いたします。
ありがとうございます!



画像3


感謝の花束
秋色に少しピンクを加えて。

送り主さんご自身も花飾りをしてくださる方で、
今回は大好きなユーカリを選んでいただきました◎





画像7

大きな花束
誕生日祝い

カスミソウ が大好きなお母さまへ。

毎年、母の日や記念日にカスミソウ を入れた花束を用意しているのですが、
今回はブルーのカスミソウ がご指定でした!

花全体も一輪一輪も
ボリュームの良いカスミが無事に入荷できてよかったです^^

白も少し加えました。


画像1

ドライフラワーリース
店頭用

紫系で仕上げました。
焦茶のつぶつぶ、ワレモコウが入ると秋らしくなりますね。



画像4

ドライフラワーリース
店頭用

先程のより二回りほど大きめです。
オレンジ系で仕上げました◎
写真ではわかりにくいかもしれませんが、個人的とっておきの「オーニソガラム」のドライを入れました!




画像5







画像8

美容院周年祝い
アレンジメント
川越市内配達

昨日の夜に配達に行ってきました!
ちょうど配達の頃は雨は止んでまして。

ラッキー、ラッキー 言いながら配達してまいりました。



画像9

オーダーはグリーン多めに、
お店の雰囲気に合わせてお任せ。


柔らかなミックスカラーで仕上げました。

ワンポイントのオレンジ、「ドライアンドラ」がこちらのアレンジの大事なポイント。黄金色の「アワ」やほのかに色付いた「ノバラの実」へのバトンになってます。



画像10

ハートカズラ


明日は金曜。
仕入れ日ですので張り切ってまいりますよ。

昨日今日とピンク推しのKONOHAでしたが、明日はどんなカラーになるのでしょうか。明日にならないと私もわかりません◎


涼しくって寝坊しないように…気ぃつけます(汗



ではでは、こちらにてまたお会いしましょ^^
皆さまいつもありがとうございます。



画像6

ある日のご自宅用、木の実達。


KONOHA  
12:00-19:00 Open 
月、火 定休日  
埼玉県 川越市 南通町 17-15-1F 

mobile: 080-5423-2153
mail: ukaiakiko1106@gmail.com 

Twitter、Instagram、Facebook






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?