見出し画像

私、ハーブの香りこんなに好きだったんだ〜ご感想

先日、オンラインで女性のためのセルフケア講座をさせていただきました。

今回はアーユルヴェーダの体質をもとにハーブボールも作って、セルフケアを一緒にさせていただきました。オンライン初^_^

ゆきさんから、嬉しいご感想をいただいたので、ご紹介させていただきます。 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

けいこさーん!

先ほどは、貴重なお時間をありがとうございました〜♡

ハーブボール…なぜ今までやってこなかったんだろう…というくらい、一瞬で虜になりました。

ハーブのある生活って、どこか遠くに感じていました。 良いもの、とわかっていながら、おしゃれ女子が生活に取り入れるものだと遠くに押しやっていて。


でも、けいこさんのお話を聞かせていただいたら、長年の悩み(肩こり、疲れやすさ、溜め込み癖などなど)を自分でケアできたら、人生もっと良くなりそう!!と思えました。

実際にやってみて、ハーブの香りに癒され、温かさにも癒され、とても気分が良くなると感じました。

私、ハーブの香りこんなに好きだったんだ〜、と再発見です!


カファの体質に合わせてケア方法を教えていただけたこともとても勉強になりました。

体の芯から温まり、じんわり汗をかきました。
ハーブボールだけでこんなに代謝が良くなるとは、それも驚きです!!


さっそく今夜も寝る前に(今日は寝る前にスマホ、パソコン見ません!笑)もう一度実践しま〜す。

これからハーブボール生活、楽しみます〜🌿


本当に、ありがとうございました!!

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

ここまで。

ハーブのある生活、どこか遠くに感じている人が多いのかも知れません。身近に取り入れられるハーブを提案させていただきたいと思っています。

ハーブボールもその一助になれたなら、嬉しいです。

長年のカラダの疲れをケアして、よい流れに。一緒にハーブボール生活楽しみましょう。

ハーブの香りも気に入ってもらえて良かったです❤️ゆきさんの素敵な笑顔でわたしまで、にっこりした時間でした。

画像1

ここまで、お読みくださりありがとうございます。

試してみたいと思ったら、LINE@からメッセージいただけたらと思います。

女性が元気になって輝いて、その影響があなたのまわりの大切な人にも広がって世界中のご家庭が幸せになることを祈っています。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?