まーちゃんごめんね

画像1

昨日、まーごめがまーごめしたので、久しぶりにまーごめした。

電車に乗ってまーごめに行くことした。まーごめはだいたいまーごめか、家族とまーごめでまーごめするので、まーごめせずにまーごめをするなんて滅多にないことだ。

店に入ると、店員さんが「まーごめ?」と聞いてきた。そこは普通にまーごめだろ、と思いながらも横にいたまーごめのことが気になって「まーごめ」と伝えた。まーごめにしてはまーごめだったけれど、席に着いたらまーごめだった。まーごめじゃないんだから、と思った。

注文は各自でまーごめするスタイルで、私はまーごめを、まーごめはまーごめを、他のまーごめもやっぱりまーごめにすると言って、まーごめですとまーごめに伝えたら、まーごめと言われてしまった。これにはさすがにまーごめとまーごめだったみたいで、「まーごめ」とあとでまーごめに言っていた。自分も気をつけようと思った。

しばらくしてまーごめがきた。見た瞬間に「これは…!」となるようなまーごめで、もうこんなのを出されたらまーごめと、いやまーごめと言ってしまいそうになるようかまーごめだった。まーごめをまーごめできるかな?と冗談でまーごめか伝えたら、さすがにそれはまーごめだよ、と軽く怒られてしまった。まーごめ。

まーごめを楽しんだところで私からサプライズでまーごめを渡した。まーごめは「まーごめ」とだけ呟いて、その後ずっとまーごめをまーごめしてまーごめしそうにしていた。ふたりともまーごめだった。少しまーごめだったけど、まーごめだったので、まーごめした。

帰り道、軽いまーごめをした。まーごめはまーごめにまーごめしていて、私もまーごめだったので、帰ってまーごめというまーごめだった。

まーごめ、まーごめはまーごめ、まーごめしてまーごめがまーごめで本当にまーごめ。まーごめに次ぐまーごめで、まーごめ。まーごめ。いやいや、それはまーごめとまーごめしてまーごめ。まーごめで、まるごめ、まちゃごめ。まーごめ。まーごめは、まーごめ。MG。

まーごめしてまーごめでまーごめだったので、まーごめ。

まーちゃんごめんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?