見出し画像

一緒に働いてもらえる仲間を募集中!

こんにちは、メルプの内海です。
今日は皆様に一生の一度のお願い(通算X回目)があり、筆を取らせていただきました。

メルプでは現在、2つの職種について仲間を募集しております!

1.メルプ初代マーケター

※弊社wantedlyを利用しており、親会社であるJMDCのアカウントにて募集をさせて頂いております。

メルプでは運用を行うメンバーも足りていない状態ではありますが、今後、より多くの医療機関さまにWEB問診を利用することによる様々なアハ体験をしてもらうための【マーケター】職がおりません…。

弊社の理念に同意頂けるような方や医療業界への貢献をしたい方など、医療業界における経験は問いません!ぜひ、ご応募してみませんか?

2.インサイドセールス

インサイドセールスとして問合せを頂いた医療機関さまや、弊社からコンタクトをとった医療機関さまへの導入提案・フォロー、セミナー等の企画や運営、各種販促企画など、幅広い営業業務のお願いをさせて頂きたいです!

マーケターと同様、メルプをさらに拡大していくパワーの原動力として、頑張って頂けるような方を募集しております。

こちらも同様に医療業界における経験はとくに問いません。新たなフィールドにて営業の力を試してみたい、医療業界の発展に寄与したいなど、ありましたらぜひご応募くださいませ。


3.リードエンジニア


医療業界ではまだまだDX化が進んでおらず、医療現場における作業負担においても負の遺産が多く残ってしまっている状態です。

そのような医療現場のDX化に、メルプを活用して挑戦をしてみてはいかがでしょうか?

プロダクトにおける設計やUXなど、多岐にわたってご自身の力を発揮頂けるような環境をご用意しております!
※PC選択制やフルリモート勤務など、働きやすい環境です!

急拡大の根本を支える「プロダクト」の開発メンバーの増強が急務となっております。この拡大期を乗り切ることは、エンジニアとしても最高にスリリングなことかと思います。是非あなたのお力をお貸しください!

いかがでしょうか?メルプに関連して新規サービスの開発も進めたり、JMDCとの協業等、やれることは幅広くあります!みなさまのご応募お待ちしております!

※メルプのnoteも作りました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?