見出し画像

(短)日記


二日酔いが酷すぎて、友人との予定をキャンセルしてしまった(ほんまごめん)
起きると親にザビエルみたいなポーズでうなされてたよ。と言われる。生き恥を晒す、を1秒ごとに更新していっている。生き恥の更新を止めるべく絶対にしばらく禁酒するぞー!という意気込みである。昨日の戦犯はボトルワイン。あいつのせい。二軒目まではそこまで酔っていなかったのに、バーに駆け込み寺をし、ボトルワインを決めてしまった。なんと愚かな人間なのだ。
胃が食べ物を拒否していて、うどんを食べたけど
犬山べロシアンが犬山ゲロリアンに退化してしまうくらいには気持ちが悪い。コンビニのフルーツアイスくらいしか食べれない。体の中のアルコールを中和すべくアイスを口に駆け込み寺するもお腹をくだす。バイト終わりの彼氏をパシり、春雨スープを買って来させて食べた。うまい。次に二日酔いするのはちょうど一週間後くらいだとおもう(当たったら褒めてください)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?