見出し画像

Flexible Air、第一次進化!【#45】

みなさんこんにちは!るしです。

本日は、ボクがほぼ毎日書いているブログがぐーんと進化していくので、その報告をします。

第一次進化が始まります!

これまでこれからをこのブログでお伝えしていきます。


《Before》

これまでは基本的にボク一人でブログを書いてきました。もちろん、他の運営の方々にも協力してもらうことはありました。

一人でブログを書いていたということで、まぁ似たような考え方ばかりが出てくるわけです。「この考えいいじゃん!」といった感じで毎日見てくれる方も出てくると思います。

ただ、プラットフォームとして活動している以上、いろんな人の考え方や物事の捉え方を見てみたいですよね!

画像1

話し合いの結果・・・


《After》

一つの福袋から一つの商品が出るよりも、一つの福袋からたくさんの商品が出てきた方が絶対に面白いじゃないですか!

ということで、7月からはもっといろんな人を巻き込んだブログになっていきます!と簡単にいっても抽象的すぎますよね。笑

例えば・・・

・運営メンバーの一人ひとりが「これ共有したい!」を好きなタイミングで投稿するように?!
・「〇〇テーマ」大募集!
・より専門的な学びも可能に?!

・・・などなど、人が集まればそれだけ出来ることってのも増えていきます。出来ることが増えるってことはそれ以上に楽しみが増えるという事ですね!!

ワクワクだぁ!


《まとめ》

7月からはより多くの人たちで、Flexible Airの一部であるブログを作り上げていきます!

今よりもいろんな人で作り上げていくレベルアップしたブログを楽しみにしていてください!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?