見出し画像

FLEX SOUND TRACK #0002

音楽と記憶はリンクする。

FLEX SOUND TRACK を通じて、思い出に浸ってみよう。
銭湯 天神湯の店主が選ぶ"5曲"とは。

-- 最後に好きな曲を5曲教えてください!
ラッドだったら『告白』だし、米津さんなら『レモン』が好きだし、髭男だったら『I LOVR』だし…それこそ娘とやっぱり被るんだよね!マカロニえんぴつとか(笑)。これいいよとかって娘と共有してるから(笑)。マカロニえんぴつの『なんでもないよ』。あと一曲は宇多田ヒカルの『君に夢中』とかかな。なんかマカロニえんぴつのメンバーの子で熱波師の資格なんか持ってるよね人もいるみたいよね(笑)。

  1. 告白 - RADWIMPS

  2. Lemon - 米津玄師

  3. I LOVE … - Official髭男dism

  4. なんでもないよ - マカロニえんぴつ

  5. 君に夢中 - 宇多田ヒカル

プレイリストはSpotifyで視聴可能。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?