見出し画像

FLEXブログ vol.13 toretabe編 収穫体験&芋煮 in さいたま榎本農園③

収穫体験&芋煮イベント連載企画第二弾
第3回の担当をさせていただく町田です、よろしくおねがいします😉

もちろんいろいろな改善点・反省点もありますが、率直な感想…。
たのしかった~~~❗❗❗

参加者の皆様の
白菜🥬の大きさに驚いている姿、
収穫🌱に奮闘している姿、
青虫🐛におびえている姿、
普段は苦手な野菜🥗を生でかじっている姿、
トラクター🚜に乗っている姿、
グループでお鍋を囲んでいる🍽姿…。

芋煮会

画像2

私の普段の主な業務は電話でのお客様対応、航空券手配等で、
お客様の反応を電話越しでしか確認ができません。
今回のイベントでは直でお客様の反応を確認することができました🥰
笑顔がたくさん溢れている楽しいイベントで、私自身もとても楽しく、幸せでした🤩

大人の方からはあまりにもお持ち帰りいただく野菜が多すぎて
「事前にどのくらいの量が持ち帰れるのか知りたかった」
「昨日買い物をしてしまった…💦」等のご意見もいただきましたので、
最適な方法を模索しつつ、次回以降改善をさせていただきます!

収穫体験を通して普段とは違う視点で「食」を感じることができます!
普段とは違う休日の過ごし方はいかがでしょうか❓
お子様連れの方のみならず、大人の方でも楽しめるツアーとなっております。

第二弾も企画中のためお楽しみに!!

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?