見出し画像

【フレッ酒TV〜日本酒好きの皆さまへ】

新緑の柔らかさが目に優しい季節となりましたね。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今年も中々堂々とお出かけができない状況。

心も疲れてしまいますよね。

そんな中、ご自宅で気軽にお楽しみ頂けたらなぁ〜という思いで立ち上げた

YouTubeチャンネル『フレッ酒TV』も

早いもので第五弾まで公開中です!

今回のテーマは''花見酒''でした🌸

春らしいお酒や、素敵な和菓子とともに

自らの足で撮影してきた桜の風景も公開しておりますよ!

https://youtu.be/u75trgO__-o

ぜひお時間がある時に、第一弾〜5弾までずずずいーっとご覧ください!!

一つのテーマに対して10分程度の短い動画です☝️

また皆さまのおすすめの日本酒やおつまみ、愛用しているグッズなどなど、動画内で取り上げてみよう!という企画を行っています!

皆さまの『おすすめ』『こだわり』、気になります!ぜひ教えてください🤗

お気軽にコメント📝くださると嬉しいです!

企画のご要望や、取材してほしい酒蔵さんなども

お待ちしていますよ〜👋


written by イベント編集部長 T.🤡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?