見出し画像

10月のスキンケアは秋枯れ肌対策へシフト!そして、目元・口元ケアの強化月間

つい先日まで30度を超える日が続きましたが、ここ数日で一気に季節が秋へと変わりました。
気温も湿度も下がってきて、お肌に変化を感じている方も多いのではないでしょうか?

秋のお肌はとても複雑です。
「秋枯れ肌」という言葉をご存知でしょうか。強い紫外線など夏のダメージの影響が出て「くすみ」「ゴワゴワ」「カサカサ」などのトラブルを感じるお肌のことを指します。

秋枯れ肌の原因は?

夏の強い紫外線の影響やエアコンによる肌の乾燥に加え、急激な気温や湿度の低下や寒暖差による肌へのストレスなどが原因で、バリア機能が低下し、ターンオーバーが乱れてしまいます。
湿度が50%を下回ると肌がかさつき始めます。

今月のキャンペーンはそんな秋枯れ肌対策を意識したアイテムが揃いました。

エヴィドンス

秋から冬にかけて手放せなくなるエヴィドンス。
こちらのページ全てがおすすめアイテムです(笑)

2番 イドラ&ドゥースキャンペーン
超定番のローションとクリームがセットになりました!
敏感肌対応のこのコンビ。特にクリームはこっくりしっとりのプロテクト力と内側からのハリ感を感じてほしい!
揺らぎやすい人には特におすすめです。

3.4番 モチぷるリップケア
リップクリームで7000円って高いなーと思うかもしれませんが。
これはリップというよりも【リップ専用美容液】です。
唇の皮膚は特に薄いので、乾燥や刺激にとても弱いパーツ。
そんなデリケートな唇を保護してふっくらプルプルにしてくれます。

ラコリーヌ

ラコリーヌファンにはお馴染みのモイスチャーブーストシリーズ
今月は嬉しいことにコフレが登場しました!

6番 コフレ モイスチャーブースト++
長時間質の良い潤いをキープして、もっちりちゅるん!とした肌に。
さっぱりとした使用感をお好みの方にはお気に入りなるはず!
セラムとクリームは現品サイズ。水分チャージのマスクとトニックはミニサイズでオリジナルコフレボックスに入ってお届けします。

8番 ユースハイドレーションマスク
「お肌に点滴をするように肌深部の潤いをチャージするマスクです。
ちゅるんちゅるんとしたお肌に!
夏は冷やして、冬は少し暖めてお使いください。
わたし個人的に大好きなマスクです。お安い時に買いだめして損はないですよ。

10月は目元専用美容液をお忘れなく!
ラコリーヌにはお悩みに合わせた目元専用美容液があります。
今回も5種類の美容液がキャンペーンになりました!
目の周りはとても薄く敏感で、ダメージが出やすいところ。
細かいちりめんじわやたるみ・クマ・まぶたの下垂・色素沈着などのトラブルでお悩みの方も多いのではないでしょうか?
目元ケアに早いということはありません。20代でも30代でも続けてほしいあて俺です。
この機会にいつものスキンケアに取り入れてください。

目元ケアについてはこちらをご覧ください。


プレセランス

18番 エンヴェロWオータム
プレセランスのクリームの中で、油分多めのエンヴェロッパントが選べるセットになって登場です。
アトピーや秋花粉で敏感に傾いたお肌にしっかりと油分と潤いをお届けします。

今回はパックがチョイしできますが、おすすめはBセット
肌に乗せるとポカポカと暖かいムースパックは、血行を促進して顔色をワントーン明るくします。毛穴の汚れやくすみも除去。
1本で50回くらい使えるコスパ最高パックです。

19番 ネトワイヤント スープレム
先月の発売以来、大好評だったクレイ洗顔。
モンモリナイトというクレイが、汚れと取り去り美容成分を肌内部に届け、保護膜を張ってくれます
泡立て不要の洗顔料で、洗い上がりはしっとりもっちり❤︎

ビデンス

21〜23番 ビデンスのスキンケアがリニューアルしました。
今までの抗酸化・抗炎症などの要素はそのままに、抗糖化作用も追加されて、アンチエイジング世代に嬉しいスキンケアラインに生まれ変わりました。
ナチュラルなコスメをお探しの方・アトピーなどの敏感なお肌の方には喜んでいただけるはず!
ビデンスのスキンケアは初めてのキャンペーンです。

24番 グッドコンディション
ビデンスティと並んで、基本中の基本のグッドコンディション。
腸内環境を整える腸活のためのサプリです。
お肌の調子を整えるには、お腹の中がきれいであることが大前提。
便秘・肌荒れ・顎周りのニキビ・貧血・生理痛などの腸に由来するトラブルを解消します。
ビデンスティと一緒に摂るのをお勧めします。

新発売の セラムぺルル

タリオンから新発売の新しい美容液セラム ぺルル
くすみがちな秋の肌に、常にライトを浴びているかのようなツヤと輝きを与えれくれる美容液です。

肌の表面と深部に働きかけるWアクションで、肌をふっくらと若々しく。
赤みの軽減・毛穴の引き締め・リフトアップ・色ムラに均一・弾力アップ・輝きアップを叶えてくれます。

ぺルルとは真珠という意味。
ほのかなパール感でより一層キラキラとした輝くお肌に!

何よりもビジュアルが好き〜〜〜❤︎

今月も盛りだくさんのキャンペーン
どれにしようかなーと迷いますね。
わたしはぺルルとイドラ&ドゥースは確定です😁
ぺルルの到着を心待ちにしています。

気になるものがありましたら、お気軽に相談してくださいね。
お問い合わせは公式LINEからお願いします。
フロリア〜メイクとコスメの宝箱

10月の美肌カフェ

【9月に続く秋枯れ肌対策】

乾燥の季節にシフトする10月。夏の疲れからお肌はくすみがちに

9日(日)10:00~
10日(月•祝)10:00~
13日(木)10:00~
16日(日)10:00~
19日(水)10:00〜 残1
23日(日)10:00~ 残1
25日(火)10:00~
27日(木)10:00~ 残1
30日(日)10:00~
30日(日)13:00〜

美肌カフェの詳細はこちら

お問い合わせ・ご予約は公式LINEにて受付中!
フロリア〜メイクとコスメの宝箱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?