見出し画像

今日は誕生日♪noteもスタート!

世界一ふわふわな癒しのリースを
あなたに
*+:;;:+〜*+:;;:+〜*+:;;:+*

リース教室
Fleur cafe* flannel
(フルールカフェフランネル)
さかしたけいこです。

今日は誕生日♪
心機一転
Noteを始めることにしました!

うまく使いこなせるか…

普段使うSNSはインスタのみです。
FBも一時期は頑張っていましたが
昨年末からあまりログインしなくなって
しまい、Xは読むだけな感じです。

Noteはどういう風にしていこうかな。

長く続けていきたいので
気軽な感じに書けたらと思います。

まず、明日しっかり自己紹介します♪

☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+
画像は昨年秋に製作したくすみカラーのリース

池袋のプリンスホテルのレストランにも
飾って頂いたリースです。
昨年作ったリースの中のいちばんのお気に入り♡

noteのヘッダー画像にも使用しました。

これからも製作したリース画像とともに
noteを綴っていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?