見出し画像

2023年という年。

こんばんは。

あと数時間で2023年も終わりですね。
何となく今年一年を振り返りたくなったので、ゆるゆると綴らせていただきます。

今年一年を一言で例えるなら、「本来の自分を見つける旅」だったと思います。

「ツインレイ」という言葉を知ることから始まり、そこから自分にとって必要な情報や人との出会いに自然と導かれ。

そしてツインレイの道を進みながらも、自分自身の自己統合や覚醒、スピリチュアル的な能力等も同時に開花していったように思います。

今までではあり得なかったような不思議な出来事にもたくさん遭遇しました。

ただ不思議とは言いつつも、自分の中で制限をつけていただけで、何も特別なことではないのかもしれません。

陰陽師さんが今年の初めにおっしゃっていたように、自分自身の能力が飛躍的に開花した年だったと思います。

以前から自分の直感に従って行動することや引き寄せの法則を駆使して望みを現実化させていくことも行っていましたが、今はもうそれも通り越して、ただ自分の心に従って行動するというだけで、自分の望みが自然と叶っていく流れへとシフトしたように思います。

例えるなら、自動ドアと同じような感覚かと思います。

ただその場所に行くだけで、自然とやるべきことや行くべき場所に自然と導かれるような感じですね。

過去生も含め、自分自身の中に残っていた重い周波数のものどんどん統合していったことによって、本来の自分自身へと回帰していったように思います。

過去世の記憶を思い出すということ、今世における繋がり、自分らしくない考え方や心のクセ。

自分が思っている以上に、必要以上に自分に負荷をかけて自分の首を絞めていたんだなと感じました。

どんな自分もありのまま受け入れること、許すこと、そして沢山の愛で満たしてあげること。

これらが出来るようになってから、どんな時も自分が自分の1番の味方でいられるようになりました。

不思議なんですが、自己充足ができるようになると、人に認められようとしなくても自然と人に認められるようになるし、人が集まってくるようになるんですね。

今年の秋頃までは、ツインレイ統合する目的は単純にカルマの解消だと思っていたのですが、並木先生のワークに参加して以降、自分自身の意識が大きく拡大したのをキッカケに、今世での役割や使命、そしてツインレイ統合する真の意味が本当の意味で分かりました。

なぜ今のこのタイミングで色々なことが起きたのかも、明確に分かったように思います。

全ては魂の計画で起こっていて、そして全てのことは最適なタイミングてやってくるということも知っています。

結局全ては繋がっているんだと思いました。

外側の何かや誰かに答えを求めるのではなく、自分にとっての真実は全て自分の中にあります。

私の名前の由来は、「自分の力で真実の道を切り拓いていく」なのですが、まさにこのことを体現する一年だったと思います。

今までにないほど自分自身が大きく変容し、非常に密度の濃い、忘れられない年となりました。

2024年はどんな年になるのか、これも全て自分の選択で決められるので、自分の魂と対話をしながら、喜びの人生を創造していきたいと思います。

この一年を語り出したらキリがないので、今回はこの辺で終わりにしますね。

今年の年末は自分自身のやりたいことをひたすら無我夢中でやっていたので、この辺のエピソードもまた記事にできたらなと思います。

それでは皆さま、良いお年をお迎えください :-)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?