見出し画像

双子妊娠育児についてnote100記事を書いたら起こったこと

双子妊娠以降、
妊娠や育児の過程で経験したこと学んだことを書いています

0歳双子が寝たを隙をぬってパソコンに向かったり
生後8か月で仕事復帰してからは仕事を急いで済ませて
子どもが帰宅するまでの時間に大慌てで書いたり

なんでそこまでして書くのでしょうか?

理由は
これから双子を出産する人のお役に立てれば
というのもあるけれど

初めて経験することばかりで
その都度、泣いたり、笑ったり、怒りを覚えたり


そんな自分の心と頭の整理整頓をして
気持ちを落ち着かせるための手段

自分の感情の吐き出し口
思考の整理

これにnoteを使っているんですね


誰かが読んでくれたらうれしいし
共感してくれたり参考になったら飛び跳ねるほど
もしアクセス数が0でも気にしない

そんな気持ちで書き続けてました


すると。。。


なんと、記事を読んで下さる方が1人また1人と
増えてきたのです
いつもありがとうございます!

そして、さらに

記事を読んだ出版会社の編集者を務める友人から
会社が運営するWebサイトに記事を載せないか?
と提案下さったのです!!!


ビックリ~~~!!


ということで執筆を急ぎます
本当に掲載されるか?はわかりませんが
掲載の暁にはこちらでご連絡します
お楽しみにしてくださいね

 
 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?