見出し画像

はじめまして★のあーる自己紹介

こんにちは
のあーる と申します。
脳内お花畑🌸いつもたのしく!がモットーです。

 ずっとnoteに興味があったものの、なかなか
新しいことに手を出せずにいました。
しかし最近の某ウィルス禍により、いつも以上に
自宅ですごす時間が増え、せっかくなのでこの機会にnoteに挑戦をしてみることにしました。

140文字の世界に慣れてしまい、長文を書くことは
ずいぶん久しぶりです。
つたない書き手だとは思いますが、心を込めて書いていきますので、よろしくお願いします。

画像4

はじめましての方へ自己紹介

なまえ:noR(のあーる)
愛知県在住
B型っぽい、と言われるO型
好きなことはポーセラーツとホットヨガ
秘書技能検定1級、
ポーセラーツインストラクター資格
(グリーンライセンス)保有

画像3

ポーセラーツとは

オリジナルの食器や小物・アクセサリーなどを
簡単に作ることができる、ハンドクラフトのひとつです。
白磁と呼ばれる真っ白な磁器に、転写紙を
ぺたぺた貼ったり 上絵の具でぺたぺた塗ったり、
日々ぺたぺたしています。
 
のあーるのnoteでは、ポーセラーツについても
お話していきます。いろいろなテクニックについてもご案内していきますので、楽しみにしていてくださいね。

画像2

ホットヨガ

ホットヨガにはまっています!
運動が苦手で、できればあまり動きたくないわたし。
ジムにも通っていたことがありますが、もともと
ストイックにやることも苦手なため、長く続ける
ことができませんでした。
 
ヨガは慣れていないとキツいポーズもありますが、わたしがやっているのはゆるーく、体が心地よいと思えるところまで伸ばし、深い呼吸を心がけているだけなので、楽しくずっと続けていられるのだと思います。
ゆるヨガ。
 
おなじくらいのゆるヨギーニさんへ、ヨガのこともお伝えできていければなあと思っています。

画像1

Twitterやってます

Twitterアカウントが複数あります。
メイン垢、趣味垢、サブ垢、のほかに、
のあーる垢もありますよ!
https://twitter.com/PetapetanoR 
RT・リプ多めです。よかったらあそびにきてください。
たのしくいきましょう!
Twitterについてもいろいろnoteに書きたいことがあります。

noteを通して、いろんなかたと
つながっていけたらいいなと思っています。
みなさんの毎日にHappyを!
たのしいがいちばん

のあーるより


Amazon.co.jpアソシエイトまたは、楽しいがいちばん(当noteサイト)は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

この記事が参加している募集

自己紹介

サポートしてもらえると うれしいです(♡´▽`♡)🍓