見出し画像

「コテ買ったけど使ってません」て4年くらい美容師さんに言ってるの

コテ(髪を巻いたりストレートにしたりする熱いアイロン)はずーっと家にあるけど使ってなくて、何度か試してみるけど絶対に火傷するから怖くて使ってないし練習もしてないって状態がずーーーっと続いてる
美容院に行く度に美容師さんに「普段は髪巻かれるんですか?」って絶対聞かれるんだけど毎回「コテ前に買ったんですけど使ってなくてポーチの中で眠ってます」って答えてる、私がコテ使えるように〜って「こうやって巻くといいですよ〜」って見せてくれたりとか「アイロンつけずに練習して少しずつ温度上げるといいですよ〜」ってアドバイスくれたりするけど何年経ってもポーチから出さないの美容師さんほんとにごめんなさい🚰‎ ‧̫🚰
いつもはサンキューマートのちっちゃいコテで前髪をストレートにしてるからでっかいのは使ってないのー
でも髪下ろしした方が痛みにくいって聞いたからストレートの方では使う頻度増えるかも
髪巻けるようになりたいな〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?