見出し画像

はじめまして♪

皆さま、はじめまして。
らふと申します。
この度、noteを始めさせていただくことになりました!!

私は昨年からブログを始めまして、そのブログでは日々生きていく中で出会った“言葉“たちを発信しています。

noteでは書いたブログをベースに“言葉“を皆さまと共有できたらなと考えています。

また、私はミステリー小説も大好きで特にアガサクリスティの作品が大好きでよく読んでいます。
まだ作品を完全読破していないのですが、これから読み進めていく予定です。
クリスティ作品の魅力や考察、そして小説を読みやすくするガイドのような記事も作成する予定ですので、良かったら読んでいただけたら幸いです。

私は普段生きていて、文章を読むことや書くことが好きで、常に人が書いた”言葉”に興味をもっています。

たまにしんどいことや壁にぶつかることもあるのですが、その度にたくさんの”言葉”に支えられたなと思います。

それは、人から直接言ってもらった言葉もありますし、本や歌や映画などから吸収することもあります。

その度にメモをしたりして、振り返っていたりするのですが、この大切な”言葉”たちをずっと自分の中でとっておくのではなく、発信していくことでみなさんにも共有してもらえたら嬉しいなと思うようになりました。

基本的には私が”出会った言葉”を紹介し、その作品についての考察だったり、私の感じたことなども一緒に綴っていこうと思っています。

世の中に溢れる”素敵な言葉”をこぼさないように日々アンテナを張って生きていきたいと思っています。

これからどうぞよろしくお願いいたします。

プロフィール

ハンドルネーム:らふ
年齢:アラサー
好きなこと:ミステリー小説を読むこと(特にアガサクリスティ)、音楽(音楽制作もやってます!)、お笑い、ディズニーなど
運営ブログはこちら
ライターのお仕事の依頼などもお待ちしています。
ブログのお問い合わせフォームからお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?