見出し画像

10月、何観る?

私が華流にハマるきっかけとなった「陳情令」を見始めた去年の夏に比べて、最近のBS/CSの華流ドラマ放映数が爆上がりしてると感じるのは気のせいでしょうか?
所謂「推し」と呼べる明星(華流俳優)達が最近2→4へと倍増してしまい、週に一、二度なかなか厳しいタイムスケジュールを組む日が巡って来るので(え、録画は?と聞かないで(^人^;))身体とTVがふたつずつ欲しくなる…と言う嬉しい悲鳴と共に10月期の視聴予定を確認(前置き長くてすみません)

-----

錦心似玉 月曜21:00 もう直ぐ終了、悲しい( ᵕ_ᵕ̩̩ )
風起隴西 水曜20:00 ドハマり中♡♡♡
尚食 木曜20:00 美味しそうで綺麗なドラマ

鶴唳華亭 10月18日 月一金13:00
他に如懿伝、大宋宫詞、瓔珞(二周回目)、何周回目か判らない【陳情令】

雨だれ視聴中
霓裳、宮廷衛士の花嫁、狼殿下(二周目)、斛珠夫人、ホン・チョンギ(韓流)

映画の予定(WOWOW)

南拳宗師ライズ・オブ・フィスト 16日13:35

九陰白骨爪 16日15:25

少林寺怒りの金剛拳 16日17:10

三国志(アニメ)①②③  17日12:00〜

苦い銭(ドキュメンタリー) 19日24:30

2gether The Movie(タイ)29日22:15

日時間違いあったらごめんなさい<(_ _)>

10/7追記あり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?