見出し画像

シンエヴァの終映でアイを叫んだけもの

せめて、ヲタらしく。
いしたん®︎です。今日和。
初めましての方ははじめまして。

本日、2021年7月21日を以て
ほとんどの劇場で「シン・エヴァンゲリオン劇場版𝄇」が終映となりました。興行収入100億円というロボットアニメ初の偉業を達成した本作。幾度の公開延期を乗り越えた本作。

僕は3月8日の公開から8回しか拝めませんでした。Twitterなどでは30回超えの方もいらっしゃるみたいで、頭が下がります(軽く引いてます)。

然しながら、およそ3時間の作品を8回も劇場で拝みたくなるような作品に人生で出会えたことは本当に幸せなことだと思います。

詳しい感想や考察は色んな方が様々なカタチで出しているので、自分も買いたてホヤホヤの MacBook Airでおいおい書いていきたい所存です(←これが云いたかっただけかも知らん)

不束者(不審者ではない)ではございますが、これからも生温い目で見守っていただけると幸いです。よろしくお願い致します。


いしたん®︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?