見出し画像

ONE PIECE論語①

0~9巻までの名言。





チョコと言う言葉はあらゆるものを甘くつつみ込む力を持ってるんじゃないかな。チョコヤクザ・チョコマフィア・チョコ人食いザメかわいいですね。チョコワンピース チョコ0巻!始まるよ――!!(尾田栄一郎)


自由にやるにはこれ以上の地位はいらん(ガープ)


やりてェ様にやらねェと海賊やってる意味がねェだろ?(ロジャー)



どんな理由があろうと!!おれは友達を傷つける奴は許さない!!!!(シャンクス)


安いもんだ。腕の一本くらい…無事でよかった(シャンクス)


海賊王におれはなる!!!!(ルフィ)


おれがなるって決めたんだからそのために戦って死ぬんなら別にいい(ルフィ)


「うまかった」「ごちそうさまでした」ってよ…(ゾロ)


世間でどう言われてるかは知らんが、おれはおれの信念に後悔するような事は何一つやっちゃいねェ!これからもそうだ(ゾロ)


ぼくは!!!海軍将校になる男です!!!!(コビー)


ハラの傷より…やられっぱなしで傷ついたおれの名の方が重傷だ(ゾロ)


これくらいの傷でてめェごときに敗けたとあっちゃ、おれのこの先が思いやられるよ…!!(ゾロ)


ハデに死ねェ~!!!!(バギー)


てめェが海賊王だと!?ならばおれァ神か!!?(バギー)


おれは実は"おやつをくわねば死んでしまう病”なんだ(ウソップ)


おれはチョコザイさとパチンコの腕にかけては絶対の自信を持ってる!!!(ウソップ)


さすがのおれ達も紙一重だ(ジョニー)


金ってのは…腹のたしになるのかい?(サンジ)



食いてェ奴には食わせてやる!!!コックってのはそれでいいんじゃねェのか!!!(サンジ)


剣士として最強を目指すと決めた時から命なんてとうに捨ててる。このおれをバカと呼んでいいのはそれを決めたおれだけだ(ゾロ)


バーカ炎が恐くて料理人が務まるかよ(サンジ)


全身に何百の武器を仕込んでも腹にくくった"一本の槍"にゃ敵わねェこともある…(ゼフ)


どんな大悪党だろうと…脱獄囚だろうと…食いたくて食いたくて…この店にたどり着いたクソ野郎がいたとしたらおれたちがこの店で戦い続ける意味はあるんじゃねェだろうか(ゼフ)


おいサンジ、カゼひくなよ(ゼフ)


…長い間!!!くそお世話になりました!!!このご恩は一生…!!!忘れません!!!!(サンジ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?