見出し画像

東京の素敵なレストラン♪

先日、高校の頃の友達と、
三井ガーデンホテル六本木プレミアの中にある、
BALCON TOKYO というレストランに行ってきました✨

このレストランの入口はなんと、鏡となっており、
隠し扉のようになっていました。
なので、入口がどこなのかパッと見分かりませんでした😅

店内は、とてもオシャレな雰囲気 ♬.*゚

そして、この日に飲んだお酒は、
こちら👇

上にお花がのっていました〜🌸

とてもフルーティーで飲みやすいので
オススメです😚

お食事は、トリュフポテトとローストビーフとパスタを頂きました。

人気なレストランなので、
予約した方が確実に入れると思います!!

20代〜30代の女性やカップルが多いのが印象に残っています。

ぜひ一度行ってみてくださいね⭐️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?