見出し画像

デジタルとアナログ

ども!フラットストーンコーヒーの平石です!

今日は現代アートの面白い講座を体験してきました。

デジタルとアナログというタイトルで
「ドット絵彫刻」
を自分達で作ってきました!

これがなかなか面白い!
私はコーヒーカップ作ったのですが、
中に木を描くっていうよくわからんデザインになりました笑笑

講師の方は鈴木一太郎さんという
現代アート芸術家の方が先生をしてくれました!

ポケモンが好きだったみたいで、画面の中の物が現実に出たら良いな。と思ってこういう事やってます。って素敵やん!!!

昔私も思った事ありますが、こんな風に具現化しようとは思いませんでした。笑笑
流石です。

やっぱり芸術に触れるってのは良いですね👍

皆さんも是非何か芸術に触れてみてください!
視点変わるかもです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?