見出し画像

飲み比べセット!! at グリッチコーヒー

ども!フラットストーンコーヒーの平石です!

グリッチコーヒーさん行ってきました。
私は愛知に住んでいるので名古屋のグリッチコーヒーさんに行きました。

簡単に言います。
最高でしかない。

とても美味しかったです。

まず3つのコーヒーを飲みました。
1. ホンジュラス
2.エチオピア
3.エルサルバドル

うん。どれも最高でした。

初めてホンジュラス飲みました。
もう甘さが焼き芋。紅はるかのねっとりした焼き芋の甘さ🍠
初めてでした。コーヒーで焼き芋が連想できたの。めちゃくちゃ甘い。それでいてその後に白ブドウみたいな果実感の甘さと酸が鼻から抜けていく。
もう色々わからんかったです。

他の2杯も衝撃でしたが、ホンジュラスは初めて過ぎる衝撃で、ぶっとびました笑

またこのクォリティのコーヒーは冷めてからが本領発揮してくるんですよ。

ここで群を抜いて攻撃して来たのはエチオピアでしたね〜
華の香り?ベリー系の香り?もう情報量の多さが私を襲いかかる襲いかかる。笑
凄かった。

もう最高のご褒美になりました。

コーヒー好きの皆さん。是非体験してきてください!最高ひー☕︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?