見出し画像

春の生存報告

皆様こんにちはこんばんは平山鳩です。大変ご無沙汰しております。私は元気です。


2022年、櫻が咲くまで過ぎましたが、全く詩を書けておりません。理由としては、仕事にクリエイティブ欲が向いているからですね。


私なりに通したい企画があって、それをどう組み立てどうデザインし、どうプレゼンに持っていくか。私の脳はその段階を楽しめているのです。


ですので詩が思いつかないことをネガティブに捉えてはおりません。企画が完了した時、特に失敗してしまったら、その虚無感が創作意欲を引っ張り上げるでしょう。


というか成功するのが一番!もう少しだけ仕事を楽しんで、noteでは皆様の詩を楽しませて頂ければと思います。


ではまた。

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?