見出し画像

2021年☆風のように身軽に~

明けましておめでとうございます。2021年もよろしくお願い致します。

私、noteもアメブロも両方でブログを書いているので、ゆっくりボチボチとやってます。

最近、ラジオまで始めてしまったけどラジオも全然更新出来てません。笑

風の時代に入ったし、色々とやってて良いんじゃないかと思えてきました。

地の時代なら、1つの事をコツコツとだけど、風の時代は、色々と多種多様なやり方や方法があって良いのだと思ってます。

2021年も、呼吸・整体の学びの場もスクールとdojoの2つ。私が伝えているのも、ヨガと呼吸の2つ。ブログもnoteとアメブロの2つ。スケジュール管理も手帳と携帯の2つ。拠点も実家の神奈川県と今住んでいる鹿児島県の2つ。いや、それに海外もプラスしたいくらい。

コレカラの時代、色んなやり方や方法を持っていた方が良いのかもしれませんね。

ヨガも対面とオンラインの両方で行ってます。

絶対、対面しかやりません‼って言う考え方があっても良いと思うけど、両方出来たらイイよね。って感じですね。

固執せず、身軽に生きていきたいと思う2021年。

皆さんは、どんな風に生きていきたいですか?

世界を見てみれば、ホントに多種多様な方が暮らしている地球。お互い認め合いながら、この地球で暮らして行けたらよいですよね。なんか、規模が大きな話になりましたが、まずは、自分の周りからですね。

そして、自分の身体と呼吸を整えておくことが大事ですので、私は、そこを怠らずやっていきたいと思ってます。

ではでは、また、ボチボチ更新していきます◎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?