100回断られてもいいんだと思えるかどうか

仕事は、取りに行くのではなく、断られに行くものだと思うこと。

「100回断られてもいいんだ」。そう思って仕事相手に会ってごらん。

断られるたび、その都度あなたのいいイメージを印象づけるんです。

何より、感じよく断られるのがポイントだよ♪

いずれ、あなたを思い出して頼んでくれることがあるから。

仕事をいっぱい取ってくるんじゃないの。断られて断られて断られる。

その畑を耕して、耕しながら根を張っていくと、いつの間にかいいお得意様になるんです。

さいとうひとり

⇒ 『引き寄せの法則』通用しなくなる原因【斎藤一人】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?