【斎藤一人】また大地震が来ても行動の備えが自分を助ける。

今後も大きな地震が起きることはあると思いますが、いつ来るんだろうと心配するよりも「大地震が来たらどう行動するのか」「それまでに何を準備するのか」を具体的に備えていた方が気持ちは楽になります。本当のポジティブとは、無理にハイテンションでいることではなく、不安や恐怖から目を背けることでもなく、「常にニュートラルな精神状態」を保つことだと思います。明るく上機嫌でいられるならそのままの状態をキープし、地震やウイルスなどが気になってしょうがないなら、「まぁいいか」と思えるまで具体的な行動に落とし込んでいくということです。

【斎藤一人】2022年に大地震が来ても絶対なんとかなる!
https://youtu.be/DBVFGHJ_bBA

斎藤一人まとめブログ – 龍神様が味方する愛と光の人生 –
https://flatbouz01.com/

斎藤一人まとめサイト|言霊・音声・動画・文字起こし
https://bit.ly/2X4dUWJ

斎藤一人まとめコンテンツ
https://linktr.ee/flatbouz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?