見出し画像

早稲田 Cafe GOTO

おいしいチーズケーキが食べたい!そんな欲望に駆られてやってきたのが、早稲田のCafe GOTO。大学時代からよく通っているお店です。
チーズケーキが看板メニューと聞いていますが、ケーキはどれも絶品で毎回目移りします。

わたしは、いつもりんごとさつまいものタルト(520円)かベイクドチーズケーキ(480円)の2択で迷います。

きょうは、チーズケーキのおともにブレンド(500円)を。笑
ここのコーヒー久々に飲んだのですが、程よい苦味でおいしいです。

#エッセイ #ブログ #コーヒー #カフェ #喫茶店 #早稲田

ナイスなひらめきを生み出すために、脳とココロに栄養を。いただいたお金は、甘いもの代として大切に使わせていただきます。