見出し画像

AmazonにてKindle本(デジタル書籍)執筆中

こどもとおもちゃのフラッソースもオープンして1年が経ちました。

これも、皆様のおかげだと日々感じております。
感謝の気持でいっぱいです。

そして、今回、一周年を記念して、電子書籍を出版することにしました。

まだ、題名はブラッシュアップ中ですが
内容としては2つ、上下巻合わせて3冊同時リリースです!

①起業までの道のり(前編)
②企業までの道のり(後編)
③自宅出産(自然分娩)から得たもの
の3冊です。

①②の『起業までの道のり』前編・後編は
・30〜50歳の仕事にやりがいを持てなくて、起業を考えている女性。
・保育士で、保育園以外の働き方を探している方
・起業したいけど、一歩が踏み出せないでいる方
・フラットソースの代表の起業ストーリーに興味がある方
に、是非読んでいただきたいです。

読み終わった後に
「何が出来るかも?」と、前向きになり
・起業に向くか向かないかわかり、決めた道で頑張ろうという気持ちになり
・保育士に可能性を感じ
・起業に必要なものがわかって、見通しがたち
・元気が出てやる気になる
はずです。

イメージ画像

また、進行状況をインスタなどで発信していますので、是非フォローしてくださいね。

それでは、発行まで、もう暫くお待ち下さい。
2023年の年末には詳細がお知らせできそうです。


こどもとおもちゃのフラットソース
橋本小百合

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?