見出し画像

あなたが経験したことは、唯一無二の宝物

熊本県の阿蘇山の麓、菊池郡大津町で、赤ちゃんとママやパパが『木のおもちゃ』を真ん中に心地よく過ごせる場所を開いています。
『こどもとおもちゃのフラットソース』代表の橋本小百合と申します。

こちらでは、日々の親子の様子から、感じたことや私の思いを綴っていきたいと思います。
どうぞ、宜しくお願いします(^_^)

今日は、嬉しかったお話。

先日、宮崎からご家族で日帰りで利用されたお客様。

なんと!フラットソースが目的で、わざわざ来てくださったとのこと。

「宮崎に子どもの遊び場が無いから、作るんです!」
「起業の本を探してたら、フラットソースさんの書籍を見つけてネットで購入して、こちらに伺いました。」と!  

Amazonの「保育士から『起業』しました!」の書籍はこちらより↓

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0CYDPVDKL/

まさか、本を見つけて読んで、来てくださる日が来るとは!
嬉しい限りです🩷

自分が経験したことが本になり、そこを目指している方の参考になる。

こんな嬉しいことはないですね。

あなたの経験は、あなただけの宝物。
自分の経験で、人の役に立ったことはありますか?


✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣

おもちゃを真ん中に🩷我が子の得意を発見!
親子のコミュニケーションスペース♪

「こどもとおもちゃのフラットソース」
熊本県菊池郡大津町引水140

Instagramのストーリーズで旬な情報を
いち早くお届け中♪
https://www.instagram.com/flat.source
是非みてくださいね(^^)

✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?