好きな人との関係が曖昧だが一緒にいると楽しいという結論に至ってしまう。

自己紹介で1児の母と書いたのに、好きな人がおる話をするって、矛盾してないかと思いますが、シングルマザーです。
単純にいえば、シングルマザーの恋バナなんですけどね。

別れた旦那に未練はないかと言われたら、ないとも言えないし、あるとも言えない。
逆に未練たらたらで生きてたって、会うことできないし、前に進めない。
だから、ないといったら、愛情も微塵もないんかいと、冷酷な人間だと思われてしまう。

だけど、今は、別れた旦那とは別に好きな人がおる。

「好きだ」といって、付き合って、結婚ってことは考えてない。
実際、別れた旦那との結婚生活で、自分が結婚に向いてないことに気づいたし、相手側も結婚にメリットを感じてそうな人ではないし…。

好きな人は9歳年上の芸人さんっぽい。
よく笑うし、よくボケるし、よく突っ込む!
どこからそのワードが出てくるのかと思えるとこが大好きすぎる!爆笑。

その男性との関係だが、普通にお買い物に行って、食事もして、キスして、エッチもしている。
エッチの後の食事やお散歩は、最高に楽しすぎる。
ただ、彼と別れた後に、「どんな関係なんだろう?」と疑問に思うことがある。

思っても、本人には言えない。
言っても、この曖昧な関係が心地よすぎるし、楽しい。
友達以上恋人未満っていうやつだ。
相手はどう思っているか知らんけど…。

ただ、この楽しすぎる曖昧な関係がどう進むのか!?
このままの関係が楽しいだが、進むのがいいのか、終わるのがいいのかは今後次第だな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?