見出し画像

山が山ガールを呼んでいない

アタイは 山ガール

けど 都会も 好きだし
トレンドや オシャレにも 敏感でいたい

インフルエンサー なっちゃうとさ
インスタ映えとか 気になるし

ロケーションも 大事だけど
やっぱ いかにオシャレっぽく 伝わるかよね
フォロワーさんも
アタイの そういうとこ 期待してるわけだし
裏切れないっしょ

お洋服は
流行ブランドの 最新アウトドアウェア 買うわ

汚れちゃうとアウトだから 現場で着替えてる

一人で行ってるように見えて
じつは他にスタッフさん たくさんいたりして😝

メイクさんもいるから みっちりコーディネートして
撮影の監督さん(スマホで自撮りしてる設定だけど
カメラマンさんもいる😁)
照明さんとも 綿密打ち合わせして
ようやく本番、みたいな

え、一発撮りにみえる?
ありがと 苦労の甲斐あるわぁ

そんなだから
ストレスハンパないわけじゃん

そのあと軽く打ち上がったりしてさ

近所のコンビニで買ったジャンクフードやら缶ビール持ち寄って楽しく飲んだりして(もちろん運転手さんはノンアル❤️)

見せらんないよね
フォロワー離れちゃうしさ💧

でも それがリアル

そりぁアウトドア好きだけどさー
ジャンクフードも捨てがたいじゃない❓
タイパ絶対だし
車や飛行機も乗ったりしちゃうわけよ

(ゴミは持ち帰りまーす 地球さんゴメン🌏🙏)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?