見出し画像

獅童正義はダメな方に吹っ切れちゃったシャア説


 DL版を予約購入し、初日からちまちまプレイしてきて80時間弱、P5Rがようやく12/24まで来ました……

 P3P、P4Gまでにクリア出来なかった!

 P5では初日にオタカラ確保ルートまで一気に進めてしまうプレイスタイルですが、現実のプレイではタイムオーバーしてしまいました。まぁ別にのんびりやればいいだけですけどね。とりあえず3と4もちょっとずつプレイ。等身の差に驚く……!

 P4Gは未プレイなので無印との違いを楽しみながらまったり進めていけたらな、と思う。P3Pも途中でやめちゃったけどね……時を経て現行機で遊べるのはやはり嬉しい。ATLUSにはがんばって是非女神異聞録の方のペルソナとペルソナ2罪罰、ライドウとアバチュをswitch移植していただきたい。絶対買うから。あと女神転生2と旧約もswitchでできるようにしてほしいなー。プレイ環境はあるんだけど、やっぱり便利機能欲しいというか……出来ればGBA版の真1、2も移植していただきたい。

 とりあえず。
 switchに加えて3DS持ってれば真シリーズ、VITAあればペルソナシリーズ全部できるのはありがたい。さすがにPS、PS2本体がいつまで動いてくれるかわからないからねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?