見出し画像

ファルコン&ウインター・ソルジャー 第2話 「星条旗を背負う者」を視聴した感想

ついに新キャップが登場しました。やっぱり、な〜んかいけすかない奴でした。シールドはスティーブ並みに使いこなせていましたけどね。

相方の名前が「バトルスター」っていうのも不釣り合い過ぎて呆れてしまいました。バッキーの反応もぐぅ分かる。一緒に同じ空気を吸いたくないまである。

そして、サムとバッキーは一般スーパーソルジャーたちに一方的にボコられただけ!お前らもうこれ以上惨めになることはないんじゃないか?これで安心だねっ!

それにしても、キャップ並みの実力の人間がスラムでひっそりと居を構えていたなんてちょっぴりショックですね。彼も機会が与えられたら、アベンジャーズの一員として華々しい活躍をしたでしょうに。そしてサムは要らない子に…あぁ、それでちょっと怒っていたんですかね?

結論:相変わらずのハイクオリティアクションが観れて満足でした!今のところサムとバッキーは負け犬感が漂ってますが、序盤の話なのでこんなもんだろうと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?