バイオハザード:インフィニット ダークネス 2話を視聴した感想

※バイオハザードシリーズ未プレイの感想です。

【悲報】マッドはマッドじゃなくてジェイソンだった。マッドドッグススタインじゃなくて、MAD DOGs隊なのね…。どうりですげぇ名前だと思いましたよ。

そしてレオンに撃たれて「ウワッ!」と言って死ぬという。マジでこの人の人生って何だったんだ。

あと、ネズミのゾンビが出てきましたが、これ人間ゾンビよりも脅威じゃないですか?一匹だけでも人を殺すだけの力を持ってますし、ネズミの繁殖能力を考えたら速攻で人類は死に絶えますよ!

しかし、さすが主人公、潜ってきた修羅場の数が違いますね。水と電気を利用して一網打尽なんてすげぇっす。起点の利き方が尋常じゃない。

ジェイソンは最後までレオンを仲間に引き込みたかったようですが、失敗した挙句即レオンに撃ち殺されるという。やっぱり潜水艦から出てきた時に撃っときゃ良かったですね。しかし、ジェイソンが「自殺行為だ」と言って止めたのが謎になってきますが。

自殺といえば、MAD DOGs隊はジェイソン以外全員自殺してるんですよね〜。まぁ自殺じゃなさそうなのは見え見えなんですけど。

fear(恐怖)は広まってterror(テロ)にってのは文字通りにならわかるんですが、それを語ることで何をレオンに伝えようとしたのか、続きが気になるところですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?