見出し画像

バイオハザード:インフィニット ダークネス 1話を視聴した感想

※バイオハザードを一度もプレイしたことのない人の感想になります。

 
 最初に出てきたマッドドッグスタインって人、凄い名前でしたね。絶対ニックネームはマッド。ヘリが一機落とされたから救援に向かったっぽいですが、一人救助したと思ったら即爆撃を喰らっちゃったみたいですね。そこから場面が途切れてるので一体何があったのやら。

 今回の事件はペンタゴンの重要機密が漏れたことが発端で起こったようですけど、なんか中国が原因みたいになってますね。ヒロアカといい、なんでもかんでも中国が発端になってて都合の良い悪役みたいな扱いされてるのがちょっと可哀想な気がしますね。たまにはロs…なんでもないです。ていうか、日本のアニメでこういう描写を入れてたらまた中国人が怒り出しそうな気がしますけど、Netflixだからいいんですかね?

 しょっぱなから主人公を見下すキャラが出てきておおこれは面倒くさいぞ!と思ってたら、即打ち解けてて笑いました。やっぱり、何年も主人公をやっていただけはありますねレオンさん。貫禄が…いや面構えが違います。

 気になったのは最後のマッドドックスさん。いやマッド。おいマッド?最後のグルル…って何?お腹でも痛いの?インド産の胃薬あげよか?

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?