見出し画像

バイオハザード:インフィニット ダークネス 3話を視聴した感想

※原作未プレイの感想です。

衝撃の事実!マッドドッグス隊は被害者だった!

他国でウイルスの実験をするわ、マッドドッグスを抑制剤をだしにして犬のように扱うわ、ウィルソンさんはとんでもないクズですね。

となると、ペンタゴンで機密情報を漏洩させたりホワイトハウスにゾンビを出させたりしたのも全部ウィルソンの自作自演という可能性が高いですね。酷いなぁウィルソン。

しかし、マッド…ではなくてジェイソンさんも不幸ですよね。ウィルソンを裏切れば即ゾンビという状況下で必死こいて嫌な仕事をこなしながら生きてきたのに、レオンにしょーもない場面で撃たれちゃうなんてマジでなんだったんだこの人の人生。

でも最後にレオンがジェイソンはどこだ?と聞いたので生存フラグが発生しましたね。どういうことだってばよ…お前自身でぶち○したじゃんよ…。

まさかレオンが殺したジェイソンは影武者だった?え?バイオハザードってそういう話なの?


それにしてもゴトウさんは偉いですね。2話ではとんだ悪人だと思ってたら、ただの弟思いのできたお姉さんだったという。自分だったら多分、諦めて見捨てますよ。

なぜレオンはゴトウさんの決意を退けてまで証拠を公表するのを止めたのかが分かんないですね。悪者をやっつけようとしてるんですからやらせてあげればいいじゃないですか。ウィルソンがそれだけやべーやつってことなんでしょうか。


あと、案の定クレアは組織に狙われてましたね。多分ウィルソン直属。見ていて男の癖に二人で女の子を後ろから襲うってダサくない?と思いました。いくら命令だといっても流石に酷いです。このっ…恥を知れ!クズ!一枚噛ませろ!バーカ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?